ミラクルみらくるtakaのマヤ暦占いプログ

恋愛、婚活、子育て、仕事の悩み事相談、カウンセリング

今日は、キンナンバー17赤い地球音4の1日です。絆か開運のポイントです。


and MAYA

マヤ暦鑑定占いアドバイザー&カウンセラーの白馬こと ミラクルみらくるミラクルtakaです。 今話題、超人気の マヤ暦鑑定占いのプログを投稿させていただいています。 読んでもらっている方に感謝です。ありがとうざいます😊

【ミラクルみらくるミラクルtakaの今日の一言、運勢】🔮

赤い絆の地球さんは、地球には人や動物など多くの生命体が存在する天体ですを心に常に留めてください。心のつながりを求めるならば自分から本音で語り合い、心を開くことを心がけてください。人、動物も含めて周りと一体化することが開運のポイントとなります。

今日は、キンナンバー太陽の紋章🔱赤い地球ウェブスペルの紋章⚜白い魔法使い音4の1日です。

「赤い地球の紋章」宇宙から無限のパワーもらえます。


キンナンバー17の人は、他人との共感をきっかけに行動することで運が開けます。誘惑に弱いので、異性問題には注意してください。自信満々なので、自信過剰に注意。語り合って絆を持つ人です!

【赤い地球の人の開運ポイント】

「舵取り」「発展させる」「共時性」ががキーワード

⭐️{ラッキーカラー}マゼンダ色

⭐️{ラッキーな香り}スイセン

インナー、アウターまたネックレス、ネクタイ、バッグなど

ワンポイントでも意識すると幸運🤞きます。

【チャクラ2系の人は】は、チャクラは、心臓部にあり、絆で人とのつながりを持ってください。絆で人とのつながりを持ってください。強い絆さえ生まれれば相手に説得力を増しますそこから人の心を動かすことができますよ。強い絆さえ生まれれば、相手に説得力を増しますそこから人の心を動かすことができますよ。

【銀河の音4の人は】銀河の音は1から13まで、13種類。一つのキンナンバー に必ず一つの音が入っています。銀河の音は、人生のテーマ、生き方、得意分野を表し、仕事の人の組み合わせにも有効です。音4の人は、キーワード「探求」たくさんのものに興味があるかもしれませんが、1つのことに絞って掘り下げて探求することで運気アップにつながります。

【赤い地球の人の使命、運命】

義理と人情の人。自然や大地などを地球と意識をつなげるようにすると生き方に多くのヒントを得られるでしょう。あなたの使命は温暖化を始めあなたの地球が抱える問題に向き合うことで、あなたの生き方を輝かせるでしょう!

【赤い地球の人の天職、適性】

人前で自己表現するのが上手い人です。人前に立つような職業が天職です。華やかな雰囲気、人の心や意識をつなげる才能に恵まれています。マネージャー、起業家、先生、コーチ、カウンセラーなどまたコンサートやライブなど人前でパフォーマンスをする歌手やミュージシャン、アート関係のスクールの講師などが向いています。

【赤い地球の人の恋愛について】

情に左右されると恋愛を逃すことになってしまいます。ときには理性的に「自分の幸せとは?」と言うことを自分に問いかけてみると幸せをつかめるでしょう!逆に愛が冷めていたとしても過去の恩義を手放せず、相手に合わせてしまう傾向もあるので泥沼の恋愛また浮気に注意してください。

【赤い地球の人の健康法】

地球のパワーをダイレクトに受ける人です。オフィスビルの中に1日中こもっているだけで、なんとなく体調が悪いと言うこともあります。少し疲れたなと思ったら自宅でゆっくりするより思い切って、大自然の中に出かけてみてください。ときには砂浜を裸足で歩いたりして直接大地のエネルギーを体に取り入れる事も効果的です。またリズムに合わせて体を動かすエアロビクスやダンスもお勧めです。リズムに乗り、好きなジャンルで歌を歌うことで体のリズムを整えることも「赤い絆の地球」の紋章の特質です

【赤い地球の子供の子育て】

赤い絆の地球の子供にはリズムや音響学は大大事です。の子音響が好きです。音響学が流れているとリズムに乗って踊る踊りだすタイプです。またダンスや日本舞踊、楽器の習い事などしてリズムと生活することも大好きなタイプです。またコミニケーションが上手なので音楽を通じて積極的にお友達と交流して見ていくことも大事です。

✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど

「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。

マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。

いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、

ペットの性格や相性も見れますよ。!

--------------------

🌠マヤ暦鑑定占いの手順は、生年月日よりキンナンバーと

紋章、銀河の音、チャクラの系統が自分の生まれてきた意味、特質などがわかります。。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のキンナンバー、紋章の特質がわかります。相手を認め理解し、関係性がよくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、超人気です。

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて

マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談の為受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。

(マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047


仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!

✳️「マヤ暦オープンチャットはじめました。」

私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。

又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!


プロフィール

マヤ暦講座メニュー

白馬ラインプログ

白馬Instagram

問い合わせ

×

非ログインユーザーとして返信する