ミラクルみらくるtakaのマヤ暦占いプログ

恋愛、婚活、子育て、仕事の悩み事相談、カウンセリング

マヤ暦のキンナンバー、太陽の紋章、ウエブスペルの紋章の意味は!?

1年が260日の、別名ツォルキン暦。マヤ暦ではこのツォルキン暦を使います。

ツォルキン暦は、13と20の数字の組み合わせです。ツォルキン暦は20の紋章と13の数字の組み合わせを使った260日間を1サイクルとしたカレンダーです。

別名“神聖暦“と呼び、

この暦のサイクルを意識して過ごしていると、宇宙のサポートが入り「シンクロ」がどんどん起きていきます。


[ツォルキン暦でKINは2つの意味をもっています。]


1つは、KIN=DAY。

つまりKINは1日を現します。

毎日、毎日、その日1日には意味があります。今日は「どんなエネルギーが流れている日なんだ」ってほんのちょっと意識して過ごすことで「思ったこと」「描いたこと」が引き寄せられてきます♪ツォルキン暦は260個のKINで構成されているということなのです。

もう1つは、KIN=人。

KINはその人の誕生日を現すのです。

1のKINは2つの紋章と1つの銀河の音で構成されています。

紋章はそれぞれ、

”太陽の紋章”と”ウェイブスペル”と呼ばれ、同じ紋章であっても太陽の紋章なのか、ウェイブスペルなのかで性格や考え方がガラリと変わる場合があります。人は、TPOに合わせて、二つの紋章の特質を使い分け、又52歳以降は、潜在意識のウェブスペルの特質がかなり強く出る方もいるようです。

×

非ログインユーザーとして返信する