ミラクルみらくるtakaのマヤ暦占いプログ

恋愛、婚活、子育て、仕事の悩み事相談、カウンセリング

今日はキンナンバー25赤い蛇音12の日。直感で行動するとシンクロが起きます!


and MAYA

マヤ暦鑑定占いアドバイザー&カウンセラーの白馬こと ミラクルみらくるミラクルtakaです。 今話題、超人気の マヤ暦鑑定占いのプログを投稿させていただいています。 読んでもらっている方に感謝です。ありがとうざいます😊

【ミラクルみらくるミラクルtakaの今日の一言、運勢】🔮


今日は正直にいきましょう。「真実に」正直に、ありのままがポイントです。私たちはとかく背伸びをしてみたり、かっこつけたりすることがあります。ただメッキは時間とともに惹かれます。自分の思いを素直に正直に伝えることが最高のコミニケーションだと思います。

マヤ暦で毎日のキンナンバー又太陽の紋章の意味、エネルギーを少しでも知る事は「心の道しるべ」を得たようなものです。後は努力と行動です。 赤い蛇を太陽の紋章に持つ方は、

異常なほど努力して成功した方がたくさんいます。

今日は、キンナンバー太陽の紋章🔱赤い蛇ウェブスペルの紋章⚜白い魔法使い音12の1日です。

「赤い蛇の紋章」宇宙から無限のパワーもらえます。


キンナンバー25の人は、協力すると自分が輝く。好感度が高く相談され頼られる人です。ナルシストなキンナンバーで納得しない事は受け入れられない人です。大きな夢を抱きながら仕事に邁進する人なので、自分の欲求に今日は特に正直にいきましょう!

【赤い蛇の人の開運ポイント】

本能のまま直進すると開運をします。赤い情熱の蛇は野性的な人で生命力が高く、欲望が高い。

⭐️{ラッキーカラー}燃えるような朱色

⭐️{ラッキーな香り}ムスク

インナー、アウターまたネックレス、ネクタイ、バッグなど

ワンポイントでも意識すると幸運🤞きます。

【チャクラ0系の人は】は、チャクラは、頭頂部にあり、

本能的なところがあるので、熱くなりやすいです。その時に一担呼吸を置いて冷静になれることが大事です。少し深呼吸してみましょう!

【銀河の音12の人は】銀河の音は1から13まで、13種類。一つのキンナンバー に必ず一つの音が入っています。銀河の音は、人生のテーマ、生き方、得意分野を表し、仕事の人の組み合わせにも有効です。音12の人は、キーワード「共有、共存、分かち合い」です悩み痛みを感じることで人間は成長すると言われています。音12の人は、深みにはまりがちなので

1人で悩んでたり苦しむよりは、立場を理解し苦しみを共有してくれる人や環境を探しましょう!

【赤い蛇の人の使命、運命】

あなたの使命はズバリ魂の向くまま生きること。直感に従うことで潜在能力を発揮することができるでしょう。一方自分が主導権を行っていないと気がすまないようなところもあります。自己中心的にならないようにしてください。

【赤い蛇の人の天職、適性】

肉体に恵まれ優れた運動神経の人が多いです。もって生まれたそのパワフルな肉体を活かせる仕事が最適です。経営者、起業家、検事、警察官、スポーツ選手、看護師などが向いています。

【赤い蛇の人の恋愛について】

異性を惹きつけるモテオーラを放つ人。華やかなフェロモンを持っています。一旦誰かを好きになると自ら積極的にアプローチします。恋に貪欲な狙った獲物は逃さない肉食系の人です。パーティーや合コンなど人の後は場所に出かけ、出会いを探してみてください。恋愛のスイッチがオンになっているときは、生活にハリが出てより魅力的になれる人です。

【赤い蛇の人の健康法】

体と心を休める日を作ること。赤い蛇の人はいつも一生懸命に物事に取り組んでいるため、人目を気にするところがあり、神経が効かないようです。また肉体も常に100%フル回転で働いているため疲れが溜まりがちです。そんな時はペースを落としてしばし小休憩。心と体をヨガなどで休めるようにしましょう!そうすればまたいつもの人思いやられる優しいあなたに戻れるはずです。喉のケアにも気をつけましょう!

【赤い蛇の子供の子育て】

スキンシップを好みます。しっかり手を握ったり、抱きしめることを意識しましょう!また自分を見て欲しいと言う願望の強い人でいつもあなたのことを見ているよと声をかけてあげと伸びます。

✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど

「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。

マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。

いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、

ペットの性格や相性も見れますよ。!

--------------------

🌠マヤ暦鑑定占いの手順は、生年月日よりキンナンバーと

紋章、銀河の音、チャクラの系統が自分の生まれてきた意味、特質などがわかります。。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のキンナンバー、紋章の特質がわかります。相手を認め理解し、関係性がよくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、超人気です。

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて

マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談の為受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。

(マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047


仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!

✳️「マヤ暦オープンチャットはじめました。」

私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。

又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!


プロフィール

マヤ暦講座メニュー

白馬ラインプログ

白馬Instagram

問い合わせ

×

非ログインユーザーとして返信する