ミラクルみらくるtakaのマヤ暦占いプログ

恋愛、婚活、子育て、仕事の悩み事相談、カウンセリング

今日は、キンナンバー23青い夜白い魔法使い音10の1日です。夢ノートに夢を書き、実現するイメージを持つとシンクロが起きます。


「and MAYA」


マヤ暦鑑定占いアドバイザー&カウンセラーの白馬こと ミラクルみらくるミラクルtakaです。 今話題、超人気の マヤ暦鑑定占いのプログを投稿させていただいています。 読んでもらっている方に感謝です。ありがとうざいます😊


【ミラクルみらくるミラクルtakaの今日の一言、運勢】🔮


【青い夢語る夜】の紋章の日。

直感と想像力が研ぎ澄まされる1日です。

イメージできる事は実現する可能性があると言われます。成功にはイメージすることが大切です。自分の実現したい夢や希望をドリームノートに書き出しましょう!そして強く成功のイメージするのです。今日は特にイメージすると現実化しやすい1日です!

今日は、キンナンバー太陽の紋章🔱青い夜ウェブスペルの紋章⚜白い魔法使い音10チャクラ3系の人の1日です。

「青い夜の紋章」宇宙から無限のパワーもらえます。



キンナンバー23の人は、夢や目標を形にできる人です。私利私欲を超えた意識であんまりいろんなことをせず、自分の信じることを行うことが大事です。雑念に振り回されず本当に望むことを実行してください。

【青い夜の人の開運ポイント】スピイリッチヤルでは夜=神秘です。自分の感情や思っていることをあまり表に出さない人が多いし。謎が多い存在です。本当の姿が見えにくい人です。

自分の夢をイメージした手作りボードや夢ノートを作ると開運につながります。

⭐️{ラッキーカラー}黒

⭐️{ラッキーな香り}フォーリーベリー

インナー、アウターまたネックレス、ネクタイ、バッグなど

ワンポイントでも意識すると幸運🤞きます。

【チャクラ3系の人は】は、チャクラは、腹部と神経系にあり、お金の話をしすぎると夢が壊れてしまいます。夢を見ることでお金とのバランスを取るようにしましょう!自分の夢にお金を使ってみるのは良いことです。

【銀河の音か10の人は】銀銀河の音は1から13まで、13種類。一つのキンナンバー に必ず一つの音が入っています。銀河の音は、人生のテーマ、生き方、得意分野を表し、仕事の人の組み合わせにも有効です。音10の人は、キーワードは、

(調整)です。しがらみを解いたり収拾する役割を果たします。調整役に徹すると評価され、運気アップにつながりますの。

【青い夜の人の使命、運命】

神秘的な魅力をたたえた夢追い人(dreamer)です。自分の理想を追いかける夢追い人であると同時に人にも夢を与える役割を持つ人です。それが、青い夢語る夜の人です。そのため現実的なお金の話は最低限にしましょう!もし聞かれたら適当に言う位がベストです。

【青い夜の人の天職、適性】

この夢をサポートする生き方を目指してください転職は言う人に夢を与えること。自分の生き方を通して人々思うが自分の夢を語る叶えてみたいと思えるような職業が向いています芸能関係、コンサルタント、金融関係お金の話は夢を壊すのでオススメはできませんが、金銭管理能力はあるので気持ちに夢を持ち金銭管理するのは、良いかも。

【青い夜の人の恋愛について】

恋愛はマイペースマイペースが高じてか、仲良くなるまで時間がかかります。焦らずに関係を深めましょう。ロマンチックな演出に弱い部分もあります。パートナーを選ぶコツは「自分の心の中を見せたい」と思えるかどうか。自分を見せれる相手はとても貴重な恋愛相手となるでしょう。

【青い夜の人の健康法】

太陽を浴びると健康につながります。外出して自然のエネルギーに触れるのがお勧めです。気分転換になりますし、太陽のエネルギーをチャージできるでしょう。反対に家の中に閉じこもるのは、あまりお勧めできません。夜の要素が強くなり、引きこもりになってしまいます。景色見ながらのマラソンやサイクリングなどもお勧めです。

【青い夜の子供の子育て】

夢いっぱい、希望いっぱいですなるべく夢を壊さないようにしましょうお子さんの夢を家族で共有したり、ドリームボードとして飾るのも良いことですね夢をぼーっとさせることなく「言語化」「視覚化」しましょう。夢ノートなどをつけるのもいいかもしれませんね!

✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど

「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。

マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。

いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、

ペットの性格や相性も見れますよ。!

--------------------

🌠マヤ暦鑑定占いの手順は、生年月日よりキンナンバーと

紋章、銀河の音、チャクラの系統が自分の生まれてきた意味、特質などがわかります。。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のキンナンバー、紋章の特質がわかります。相手を認め理解し、関係性がよくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、超人気です。

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて

マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談の為受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。

(マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047


仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!

✳️「マヤ暦オープンチャットはじめました。」

私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。

又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!


×

非ログインユーザーとして返信する