ミラクルみらくるtakaのマヤ暦占いプログ

恋愛、婚活、子育て、仕事の悩み事相談、カウンセリング

今日はキンナンバー247青い癒しの手の紋章の日。手を使い、癒しを意識して過ごすとシンクロが起きます!


and MAYA

マヤ暦鑑定占いカウンセラーの白馬ことミラクルみらくるミラクルtakaです。 今話題のマヤ暦鑑定占いのプログを投稿させていただいています。読んでもらっている方にいつも感謝です。

「今日のキンナンバー物語」

一意専心(一意専心)一つのことに奉仕し、没頭し、脇目もふらず、物事を成し遂げましよう!キン247の花田勝さんが大関昇進の時に口上で述べた言葉です。

《白馬 今日のプログ》

今日は、キンナンバー太陽の紋章🔱青い手ウェブスペルの紋章⚜青い鷲音13の1日です。

「青い手の紋章」宇宙から無限のパワーもらえます。



キンナンバー247の人は、絶対拡張キンで何か仕事を極め拡張する星に生まれた絶対拡張キンの人です。やればやっただけ何かを得られる人です。体験ごとに新境地を得ます。没頭して成し遂げよう。今日一日は、自分がやっていることを客観的に評価してもらう一日にしましょう。シンクロが起きます。

【青い手の人の開運ポイント】

青い癒しの手の紋章は、20の紋章の中で、最もチャンスに恵まれると言われてます。開運のポイントは、トイレ掃除です。何事も手を動かすことで運気がつかめます。

⭐️{ラッキーカラー}磁気を帯びた青

⭐️{ラッキーな香り}サンダルウッド

インナー、アウターまたネックレス、ネクタイなどワンポイントでも意識すると幸運🤞きます

【青い手の人の生まれてきた意味合い(運命)】

人一倍チャンスが巡ってきます。ただし人生において様々体験をし、学ぶ使命でうまれてきていま。ピンチが訪れても悲観することなく、人生に数回やってくるチャンスを掴むようにしましょう!

【青い手の人の適性&天職】

青い癒しの手の紋章ですので「手」を使う仕事が適職です。ゴットハンド神の手です。手先が器用なんで、料理人ヤエステイシシヤン、ネイリストや楽器を演奏するミュージシャンとか手を使って人を癒す、整体師やヒーラー、看護師などが向いています。

【青い手の人の恋愛について】豊富な出会いをチャンスにして。人当たりが柔らかいので、どんな人にも好かれるタイプ。好きな人に対して、自分の気持ちを理解してほしいと自ら積極的にコミイニケーションを取るタイプ。好きな人のために手料理を振る舞ったり、マッサージをしてあげるなど心地良さをアピールすると恋も上手にいくはずです。

【青い手の人の健康法】

人の心に同調しすぎないこと。青い手の紋章の人は、困っている人をみるとどんなことをしてでも助けてあげたくなります。逆に神経が疲れてしまい、疲弊します。アロマセラピーを生活の中に取り入れ、神経を休めるのに効果のあるラベンダーとか就寝時に枕元においてください。水や緑など自然と縁のある紋章の星なんで自然を満喫できる環境に出かけ、夜は、リラックスのためマッサージやボディケアを受けることが大事。

【青い手の子供の子育て】

まず体験する事で吸収します。小さい頃から洋々なことに挑戦させてください。自分の話を聞いてほしい願望が強いので、傾聴の姿勢を見せることが大事。

✴️シンクロニシティ(シンクロ)とは、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだりまた一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事

マヤ暦のアドバイスは

吉凶がありません。

いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、

ペットの性格や相性も見れますよ。!

--------------------

🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバーと紋章が決まります。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のキンナンバー、紋章の特質がわかり、相手を認め理解し、関係性がよくなります。。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、超人気です。

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて

マヤ暦🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談の為受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。

(マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047


仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!

✳️マヤ暦オープンチャットはじめました。私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方でチャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料です。又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方のみの特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!


プロフィール

マヤ暦講座メニュー

白馬ラインプログ

白馬Instagram

問い合わせ

×

非ログインユーザーとして返信する