ミラクルみらくるtakaのマヤ暦占いプログ

恋愛、婚活、子育て、仕事の悩み事相談、カウンセリング

今日は、キンナンバー19青い嵐音6の一日です。周りに嵐を起こす人です。


and MAYA

マヤ暦鑑定占いアドバイザー&カウンセラーの白馬こと ミラクルみらくるミラクルtakaです。 今話題、超人気の マヤ暦鑑定占いのプログを投稿させていただいています。 読んでもらっている方に感謝です。ありがとうざいます😊

【ミラクルみらくるミラクルtakaの今日の一言、運勢】🔮


音19は、マヤ暦でいうと20は、0と同じなんで、20の中で一番大きい数という最高の価値があり、力の絶対的拡張を表しています。現状に甘んじないでダイナミックに動き、前進する一日にしましょう!拡げたいことが、何かあれば、心に刻印を刻み、広げていくと宇宙のサポートを受けます。

今日は、キンナンバー太陽の紋章🔱青い嵐ウェブスペルの紋章⚜白い魔法使い音6の1日です。

「青い嵐の紋章」宇宙から無限のパワーもらえます。


キンナンバー19の人は、絶対拡張キンのナンバーで、寝ないでも真摯に役割を果たす人です。パワーがあり、エネルギッシュな活動家です。仕事優先で、結婚しない人が多い。純粋で清純可愛らしい人が多く、透明感もある人です。

【青い変容する嵐の人の開運ポイント】

勇気あるプラスの思い込みと大胆な行動が、運勢をよくします。

⭐️{ラッキーカラー}深い紫

⭐️{ラッキーな香り}サフラン

インナー、アウターまたネックレス、ネクタイ、バッグなど

ワンポイントでも意識すると幸運🤞きます。

【チャクラ4系青い嵐の人は】は、チャクラは、生殖器にあり、自名前の通り、自分の周りに嵐を起こす人で、自分の求心を信じることで、自分の考えを含め繁殖する力をまします。

【銀河の音6の人は】銀銀河の音は1から13まで、13種類。一つのキンナンバー に必ず一つの音が入っています。銀河の音は、人生のテーマ、生き方、得意分野を表し、仕事の人の組み合わせにも有効です。音6の人は、運気アップのキーワードは、「動じない、マイペース」です。

【青い嵐の人の使命、運命】

あなたの使命は、家族との絆を育むこと。どんなに忙しくても、家族との関わりを大事に、その時々に直面する問題を乗り越えていきましょう!

【青い嵐の人の天職、適性】

人間関係の中で成長できる仕事を選ぶこと。教師やインストラクターなど人々のモチベーションを高めたり、やる気を出させ、サポートするパートナーシップが人生のテーマの人です。

【青い嵐の人の恋愛について】

恋愛においても二人のコミイニケーシヨンがテーマ。口下手で思ったことを伝えられなく、誤解されることも多い。とても一途て。家族も大事にするのでパートナーも大事にします。

【青い嵐の人の健康法】

運動、仕事、家事全てに全力で取り組むことが健康に繋がります。かまどの神さまなんで手料理で家族で食事が大事。

【青い変容する嵐の子供の子育て】

英才教育、少しスパルタくらいで教育してもめげずに頑張ります。

✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど

「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。

マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。

いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、

ペットの性格や相性も見れますよ。!

--------------------

🌠マヤ暦鑑定占いの手順は、生年月日よりキンナンバーと

紋章、銀河の音、チャクラの系統が自分の生まれてきた意味、特質などがわかります。。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のキンナンバー、紋章の特質がわかります。相手を認め理解し、関係性がよくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、超人気です。

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて

マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談の為受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。

(マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047


仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!

✳️「マヤ暦オープンチャットはじめました。」

私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。

又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!



×

非ログインユーザーとして返信する