ミラクルみらくるtakaのマヤ暦占いプログ

恋愛、婚活、子育て、仕事の悩み事相談、カウンセリング

今日は、キンナンバー15青い鷲白い魔法使い音2の1日です。自由に飛び回ってこそ、俯瞰の力増します。


and MAYA

マヤ暦鑑定占いアドバイザー&カウンセラーの白馬こと ミラクルみらくるミラクルtakaです 今話題、超人気のマヤ暦鑑定占いのプログを投稿させていただいています。 読んでもらっている方にいつも感謝です。ありがとう😊


【ミラクルみらくるミラクルtakaの今日の一言、運勢】

白い魔法使いの昨日の初日はいかがでしたか?昨日言い忘れてましたが、天皇家は白い魔法使いが圧倒的に多いのです。前天皇、美智子前皇后も白い魔法使いで、現天皇また雅子皇后のガイドキンなんです。さて今日キン15の日は自分の信念を曲げずに貫きましょう!シンクロが起きてきます。

今日は、キンナンバー太陽の紋章🔱青い鷲ウェブスペルの紋章⚜白い魔法使い音2の1日です。

「青い鷲の紋章」宇宙から無限のパワーもらえます。


キンナンバー 15の人は、チャレンジ精神旺盛で挑戦し続ける人です。主婦向きではない人。育ちがよく見える。新しいことに挑戦することが大好きで、挑戦するためには何かを削るものをはっきりして、信念を曲げないで貫きましょう

【青い鷲人の開運ポイント】

「幸運の女神の前髪をつかめ」と言う諺がありますが「今がチャンス」と言う時は思い切って行動しつかみましょう

⭐️{ラッキーカラー}ラベンダー色

⭐️{ラッキーな香り}ラベンダー

インナー、アウターまたネックレス、ネクタイ、バッグなど

ワンポイントでも意識すると幸運🤞きます。

【チャクラ0系の人は】は、チャクラは、頭頂部にあり、ネガティブな気持ちをコントロールすることが開運につながります。

【銀河の音2の人は】銀銀河の音は1から13まで、13種類。一つのキンナンバー に必ず一つの音が入っています。銀河の音は、人生のテーマ、生き方、得意分野を表し、仕事の人の組み合わせにも有効です。音2の人は、キーワードは「リラックス」です。はっきりした表面的に見える行動や発言とは裏腹に内面は常に葛藤と戦っています。意識的にオフを持って過ごすことが運気アップにつながります!

【青い鷲の天職と才能】

鷲のように世界中の空を飛びまわる仕事を選んでみてください。持ち前の行動力と知性で国際的に活躍できるキャリアを持つことができます。先を読む先見性やコミいニケーション力もあるので商品開発、広告宣伝などの仕事も向いています。

弁護士マーケティング経理会計士など頭の回転が速いので頭脳派の仕事も向いています。

【青い鷲の人の恋愛について】

シャイで心の内を開かせない人。好きと言う気持ちがあってもそれを上手に発言できず表現もできず、うまくいくはずだった恋も逃したこともあるかもしれません。仕事や習い事、

友人の約束をスケジュールで埋めるタイプで、恋人との約束は後回しにしがちなので、その辺をうまくコントロールすると良いかもしれません。

【青い鷲の人の健康法】辛辣な一言が出出たら疲れている証拠です。仕事やプライベートの慌ただしさのペースを落とししばし小休憩。体を動かしたりヨガとかで心と体を休めるようにしましょう!又疲れたらとにかく睡眠を取るか、自由に飛びまわる1人の時間を作りましょう!

【青い鷲の子供の子育て】

最低限のルールを作り基本自由にさせましょう。

外に出ることで、いろんな発見や出会いがあるはずです興味事が見つかれば目標を定めてみましょう伸びていきます。

✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど

「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。

マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。

いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、

ペットの性格や相性も見れますよ。!

--------------------

🌠マヤ暦鑑定占いの手順は、生年月日よりキンナンバーと

紋章、銀河の音、チャクラの系統が自分の生まれてきた意味、特質などがわかります。。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のキンナンバー、紋章の特質がわかります。相手を認め理解し、関係性がよくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、超人気です。

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて

マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談の為受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。

(マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047



仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!

✳️「マヤ暦オープンチャットはじめました。」

私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。

又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!



プロフィール

マヤ暦講座メニュー

白馬ラインプログ

白馬Instagram

問い合わせ

×

非ログインユーザーとして返信する