ミラクルみらくるtakaのマヤ暦占いプログ

恋愛、婚活、子育て、仕事の悩み事相談、カウンセリング

今日は、キンナンバー246 白い世界の橋渡し青い鷲音12の日。コミイニケーションてりまず相手の話しをじっくり聞きましょう!


「and MAYA」


マヤ暦鑑定占いカウンセラーの白馬ことミラクルみらくるミラクルtakaです。 今話題のマヤ暦鑑定占いのプログを投稿させていただいています。読んでもらっている方にいつも感謝です。

「今日のキンナンバー物語」一言

「普段と違う人との出会いを持ちましょう」違う世界の人に触れ理解することは大切なことです。まずはそのためにはじっくり相手の話を聞くことから始めましょう。その中から思わぬヒントを得たりするものです。思わぬ発見や学びまた面白さはとても嬉しいものです。

《白馬 今日のプログ》

今日は、キンナンバー太陽の紋章🔱

白い世界の橋渡しウェブスペルの紋章⚜青い鷲音12の1日です

【白い世界の橋渡しの太陽の紋章🔱】


キンナンバー246の人は、自分にできることを誰にでも出来るようにする人です。仕事はでき、問題処理能力は高く交渉力があります。相談に乗るのが仕事みたいな感じで、人と会って力が出ます。スケールが大きい人です。今日1日は普段と違う出会いを持ちましょう!シンクロが起きてきます。

【白い世界の橋渡しの人の開運ポイント】

コミニケーション能力が高いので人と会うと運気が上がります。後はあの世とつながりやすい人なので、お墓参りを欠かさずすると運気をもらえます。

⭐️{ラッキーカラー}森林のような深い緑

⭐️{ラッキーな香り}クチナシ

インナー、アウターまたネックレス、ネクタイなどワンポイントでも意識すると幸運🤞きます

【白い世界の橋渡しの人の生まれてきた意味合い(運命)】

あなたの使命は社会的使命を果たすこと。世界の橋渡しだけあって、日本のみならず海外に飛び出すことで人生が開けてきます。海外出張、駐在、海外旅行など海外の話が来たら大チャンス!積極的に海外に出て世界の舞台で活躍しましょう。大物ぞろいの星の人なんで、他の人が想像もつかないような大きなことをしたいと考えるような野心家です。ご先祖や命あるものは、もうすべてに感謝する気持ちを持つようにすれば宇宙からのサポートを受けることができます。

【白い世界の橋渡しの人の適性&天職】

スケールが大きく国際人いわゆるコスモポリタンとして生きる仕事が向いています。外資系企業や海外展開している仕事を選ぶと可能性を広げることができましょう!一夜にして大成功するタイプでなく、コツコツと長い下積みと努力を重ねることが大事です。政治家、接客業、カウンセラー、カリスマ性を持つ宗教家などスピリチュアル系の仕事も向いています。

【白い世界の橋渡しの人の恋愛について】

出会いには事欠かない恋のチャンスが多い人。あまり小さいことも気にせず、年齢差など気にならないはずです。

普通の恋愛ではもっと物足りないと感じることもあります。

自分の人生観や価値観を変えてくれるような尊敬できる人に心を開け開かれます。グループ交流異業種交流会などを入り口に考え、出会いがあると1番良いかもしれません。

【白い世界の橋渡しの人の健康法】

人より自分を優先させてまで仕事をやるので、たまには休養が大事です。どんなに忙しくても週に1度は早く帰宅したり、

休みを取るように心がけてください。またジムに行ったり、軽い運動をしてリフレッシュすると心身のバランスが取れるでしょう。特に1番疲れやすいのは足先で、足先を温める足湯がお勧めです。血流を良くすることが橋渡しですので、体の隅々まで血流を運ぶことが大事です。

【白い世界の橋渡しの子供の子育て】

人との関わり合いが上手なため、人間関係の中で育ちます。

子供の頃からたくさんのお友達の中で過ごすようにしてくださいね。コツコツと積み上げることの大事さを教えてあげてください。またお陰様精神を伝えるようにしましょう!

✴️シンクロニシティ(シンクロ)とは、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだりまた一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事

マヤ暦のアドバイスは

吉凶がありません。

いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、

ペットの性格や相性も見れますよ。!

--------------------

🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバーと紋章が決まります。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のキンナンバー、紋章の特質がわかり、相手を認め理解し、関係性がよくなります。。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、超人気です。

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて

マヤ暦🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談の為受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。

(マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047



仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!

✳️マヤ暦オープンチャットはじめました。私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方でチャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料です。又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方のみの特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!

×

非ログインユーザーとして返信する