ミラクルみらくるtakaのマヤ暦占いプログ

恋愛、婚活、子育て、仕事の悩み事相談、カウンセリング

今日は、キンナンバー8黄色い星音8の日です。何かを捨てると新しい事が始まる日です。



「and MAYA」


マヤ暦鑑定占いアドバイザー&カウンセラーの白馬こと ミラクルみらくるミラクルtakaです 今話題、超人気のマヤ暦鑑定占いのプログを投稿させていただいています。 読んでもらっている方にいつも感謝です。ありがとう😊


【ミラクルみらくるミラクルtakaの今日の一言、運勢】🔮

今日は、キン8黄色い星音8の1日です。

美に対するこだわりは20の紋章の中で1番です。「ゆとり」が何より大切です。今日はキン8の1日で、「捨てること、断捨離する事で新しいもの、人が来てチャンスを掴めるかも!です。まずは部屋、トイレを徹底して掃除するとシンクロが来ますよ!

「黄色い星の紋章」宇宙から無限のパワーもらえます。


【黄色い星の人の開運ポイント】物心両面のゆとり

⭐️{ラッキーカラー}夕暮れのような金色

⭐️{ラッキーな香り}ジャスミン

インナー、アウターまたネックレス、ネクタイ、バッグなど

ワンポイントでも意識すると幸運🤞きます。

【風の時代に向けてマヤ暦の生きるポイント】



今日12月22日の夕暮れから午前3時に木星と金星が大接近します。その日から徐々に地の時代から「風の時代」への移行が始まりますがコロナもそのきっかけとなり、移行が早まっています。

西洋占星術と言われているのが200年から250年間続いた「地の時代」が今年の12月22日に終わり、次は「風の時代)が始まると言うことです。これまで約240年間の間木星と土星の大接近は地のサイン(牡牛座、乙女座、山羊座)で起こっててましたしかし今回の大接近を境に今後200年以上の間は風のサイン(ふたご座、天秤座、水瓶座)で起きるそうです。

なので地の時代から風の時代へ時代が変化すると、西洋占星術で言われています。一方マヤ暦も木星と土星の大接近する周期を土台に作られたと言う説もあり、やはりこのタイミングで風の時代が来ると言われています。


(風の時代)とはどんな時代? (地の時代)は?と言うことを簡単にマヤ暦で説明します。その前に時代が変わると言うこと。


これはスピイリッチな部分を抜きにしても、この1年誰にも明らかに変化が起きてきましたよね。

コロナウィルスと言うとんでもないものによって、今では当たり前だっただ価値観がどんでん返しを起こしたり、

思いもしない生活様式になったり私たちは今その変化の真っ只中にいます。マヤ暦で言うと黒キンとか大きな変化が起こる前には必ず「ゆらぎ」が起こると言われています。

この大きな揺らぎをこの1年間全世界で味わっているのではないでしょうか!


さてでは風の時代、地の時代の話ですがまずは「地の時代」この時代は地に足がついているかどうかに価値観が置かれる時代でいわゆる物質文化です「富と名声」に重きが置かれ、高学歴、高収入、高身長が良いとされました。いかにたくさんのものを持てるか!たくさん持った人や国が勝ち組の中でしたしかしその中で富の争い、戦争が起こり争いの元になりました。富と名声も執着しすぎると他人の目や他人の評価ばかり気になり自分らしく生きづらくなります。

そうした時代がいよいよ終わろうとしています


「風の時代」は一言で言うと「意図と動機」の時代です。風の時代には行動や結果で人を判断評価しました。これからもっと本質的なことを「何のためにそれをするのか?」と言う「意図と動機」が問われるのが風の時代だとマヤ暦では言われています「分かち合う」と言う意図を持って物事を進める「何のために?」が行動や今後の人生において1つの大きな目安になっていくと言われています。


「風の時代」は風は揺らぐし、微風もあれば突風もあります。とさらにいろんなことが起きる時代になるでしょう!

日本にも世界にも私たち個人にもその時に1つに揺るがないものを持つことそれは「何のために?」と言う意図と動機をしっかり持つと宇宙から応援されます。

✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど

「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。

マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。

いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、

ペットの性格や相性も見れますよ。!

--------------------

🌠マヤ暦鑑定占いの手順は、生年月日よりキンナンバーと

紋章、銀河の音、チャクラの系統が自分の生まれてきた意味、特質などがわかります。。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のキンナンバー、紋章の特質がわかります。相手を認め理解し、関係性がよくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、超人気です。

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて

マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談の為受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。

(マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047


仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!

✳️「マヤ暦オープンチャットはじめました。」

私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。

又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!


プロフィール

マヤ暦講座メニュー

白馬ラインプログ

白馬Instagram

問い合わせ

×

非ログインユーザーとして返信する