ミラクルみらくるtakaのマヤ暦占いプログ

恋愛、婚活、子育て、仕事の悩み事相談、カウンセリング

今日は、キンナンバー237赤い地球の日。周りとの絆を大切に。地球に住む人、動物みんな大切に!


「and MAYA」

マヤ暦鑑定占いカウンセラーの白馬ことミラクルみらくるミラクルtakaです。 今話題のマヤ暦鑑定占いのプログを投稿させていただいています。読んでもらっている方にいつも感謝です。


『オープンハートmaya』セッション(鑑定)のご案内 』

《あなたの輝く未来を創造しよう》「お母さんとして」「父として」「妻として」「ビジネスマン、ウーマンとしてではなく、あなた本来の人生を生きよう!

《セッション内容》

あなたが輝く未来を創造していくには、自分のこと、現在のこと、未来のことを知る必要があります。あなたがどんな役割を持って生まれたのか?人生の流れの中で、今どんな時期なのか?今現在のあなたを知る必要があります。その情報なしでは、どちらの方向に進めば良いかわかりません。セッションでは、以下のことがわかります。


1.自分の強み、資質がわかる マヤ暦のお誕生日KINであなたが本来持っている自分の強みや資質の特徴がわかります。

2.未来の方向性がわかる(マヤ暦キン年表) 今の状況、時代を知り、どのような未来に向かっているのかがわかり、現状からどう変化させ、行動していくか考えることが出来ます。

3.チャンスがわかる あなたのエネルギーを最大限に生かすには、最適な時期やタイミングがあります。あなたの強みを知り、自分らしく輝く未来を創造しましょう!!!

《セッション(鑑定)の方法》 対面とオンラインからのセッション方法を選択できます。 🔴対面セッション(愛知県名古屋市) 鑑定場所の詳しい住所等は対面鑑定の申し込み後、メールにてご案内させていただきます。メールアドレス:otokoki53@gmail.com より

⭕️オンラインセッションは、希望に応じてZoomまたは、 グーグルミートまたは、メールかslackアプリの通話または、やり取りにて承ります。ズームは専用のアカウントは必要ありません。こちらから指定するURLをクリックするだけで通話することができます。通話にはヘッドフォンセットが必要となります 。 「料金」5500円(60分まで) 12000円(180分まで) 「事前振込でお願いいたします」 ✳️ 12月、1月のセッションの受付中です。 🌠お申し込みは下記LINEオープンチャットより気楽に申し込みください。

《白馬 今日のプログ》

今日は、キンナンバー太陽の紋章🔱赤い地球ウェブスペルの紋章⚜青い鷲音3の1日です。

「赤い地球の紋章」宇宙から無限のパワーもらえます。


キンナンバー237の人は、実績で物事を評価する人です。結果的で人生が変わります。過去と未来に対する思いが強い研究者向きです。心に響くものに関心を持ち、心を開き、心の絆をむすびましよう!シンクロが起きます。

【黄色い戦士の人の開運ポイント】

周りの含め地球と一体化することが開運のポイントです地球は人や動物など多くの生命体が存在する天体です

⭐️{ラッキーカラー}マゼンタ色

⭐️{ラッキーな香り}すいせん

インナー、アウターまたネックレス、ネクタイなどワンポイントでも意識すると幸運🤞きます

【赤い地球の人の生まれてきた意味合い(運命)】

赤い絆の地球は人との「心のつながり」や「絆」を大事にします。いちど信頼した人に対しては裏切らない紋章でもあります。地球と言う名前がついてるだけあって自然や大地など地球と意識をつなげるようにすると生き方に多くのヒントが得られるでしょう。地球が抱える問題に向き合うこともあなたの生き方を輝かせます。

【赤い地球の人の適性&天職】

華やかな雰囲気人の心や意識をつなげる才能に恵まれたあなたは、人前で自分を表現することが大の得意。特に芸能芸術分野で活躍できるでしょうミュージシャン、アート関係のスクールの講師、インストラクターまた先生、コーチ、カウンセラーなど人の心に関わる仕事が向いています。

【赤い地球の人の恋愛について】

どこに保存されすぎないことが幸せのことです20の紋章の中で最も情け深いほしいです。相手を好きになると何があってもずっと好きでいようとします逆に愛が覚めていたとしても過去の音源を手放せず人の幸せを犠牲にしてまでも相手に合わせてしまう傾向もあります「自分の幸せとは、」考えて見よう

【赤い地球の人の健康法】

地球のパワーをダイレクトに受ける人。オフィスビルの中に1日中こもっているだけでなんとなく体調が悪い敏感なところがあります。少し疲れたなと思ったら大自然の中に出かけてみてくださいときには砂浜を裸足で歩いたりして直接大地のエネルギーを体に取り入れることも効果的です。リズムに合わせて体が動かすことも健康の秘訣です。エアロビクスやダンス、踊りがお勧めです。

【赤い地球の子供の子育て】

赤い絆の地球の子供にはリズムや音響を与えましょう。音響楽やリズムと成果することが大事です。ダンスや日本舞踊、楽器の習い事も良いでしょう。

✴️シンクロニシティ(シンクロ)とは、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだりまた一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事

マヤ暦のアドバイスは

吉凶がありません。

いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、

ペットの性格や相性も見れますよ。!

--------------------

🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバーと紋章が決まります。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のキンナンバー、紋章の特質がわかり、相手を認め理解し、関係性がよくなります。。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、超人気です。

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて

マヤ暦🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談の為受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。

(マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047


仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!

✳️マヤ暦オープンチャットはじめました。私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方でチャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料です。又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方のみの特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。興味のある方は、以下のQRコ

ードよりラインオープンチャット入会よろしく!


プロフィール

マヤ暦講座メニュー

白馬ラインプログ

白馬Instagram

問い合わせ

×

非ログインユーザーとして返信する