ミラクルみらくるtakaのマヤ暦占いプログ

恋愛、婚活、子育て、仕事の悩み事相談、カウンセリング

今日は、キンナンバー233赤い空歩く人音12の日。三方良しの精神で一日過ごしましょう!シンクロが起きます。


今日は、キンナンバー太陽の紋章🔱赤い空歩く人ウェブスペルの紋章⚜赤い月音12の1日です。

「赤い空歩く人の紋章」宇宙から無限のパワーもらえます。


キンナンバー233の人は、

明るさと強さを兼ね備えている人です。立ち上げの役割の人で、創業の苦労で気づくことが多いです。兄貴分姉貴分ボス的な存在です。ただ見た目以上に感受性が強く、繊細で、細かな配慮ができる人です。今日1日は、心の叫び。魂の叫びに耳を傾けましょう。シンクロが起きます!

【赤い空歩く人の人の開運ポイント】

赤い空歩く人は、心が広く自分自身の成長とともに社会還元、周囲の人と共に成長を望む人です。三方良しの精神でいくとと開運が訪れます。

⭐️{ラッキーカラー}夕焼けのようなピンク

⭐️{ラッキーな香り}

インナー、アウターまたネックレス、ネクタイなどワンポイントでも意識すると幸運🤞きます

【赤い空歩く人の生まれてきた意味合い(運命)】

「品」ときたら後先考えずに行動することもあるため周囲からは無鉄砲な人と思われていることもある。例えば災害のニュースを見たら突然会社を休んでボランティアに飛び出したりしまうしてしまうようなタイプが、この紋章の人です。

あなたの使命はホスピタリティーを発揮することで、周囲の人への公平に愛情バランスを持って使命を果たしていく人です。

【赤い空歩く人の人の適性&天職】

面倒の良さを発揮できる仕事がベストです。年齢や性別に関係なくどんな世代の人とも分け隔てなく接することができる人です。保育士やソーシャルワーカー、カウンセラー、セラピスト、介護士やリハビリなどにただ携わる仕事が最適です。

会社員なら人事部など人と常に関わる職場が向いているでしょう。

【赤い空歩く人の人の恋愛について】

恋バナができる信頼できる友人を持つことが出会いにつながっていきます。愛する人が喜んだ顔を見ることに幸せを感じるタイプです。もともと面倒見が良く、人のお世話をすることが好きなあなたなので、恋愛関係においてもとことんまで相手に尽くそうとします。尽くしすぎるとバランスが取れなくなるので、自分のメリットも考えるようにたまにはしてくださいね!

【赤い空歩く人の人の健康法】

自宅ではヘルシーな食事を心がけてください人付き合いの良いあなたは外食で食事することが多く、ついつい食生活が乱れがちです。誘われれば断れない優しさもあるため気がつけば、1週間の半分以上が外食やお酒の席だったと言うことも多いはずです。たまには自炊してヘルシーな食事をしてみてください。あなたの不調は喉に出やすいので風邪の時期には喉の炎症にも気をつけてください。

【赤い空歩く人の子供の子育て】

赤い大義の空歩く人の子育ては、人の役に立って喜ばれる快感を身に付けるように意識してください。この感性を身に付けるためには偉人の伝記を読むのもお勧めです。

人の世のため人のために生きた人の素晴らしさを伝えましょう。またボランティア活動やボーイスカウト、ガールスカウトなどに積極的に参加しても良いでしょう。

マヤ暦占いメール鑑定の開始のご案内

「名古屋以外の東海エリアまた遠方の方の鑑定要望が多い為gmailでの有料鑑定始めました。以下のアドレスに申し込み後gmailメールかGooglemeetまたは、ズームで鑑定をします。

1時間5000円鑑定PDFシート20枚付です。

otokoki1126⭐️gmail.com⭐️を@に変更して、メール有料鑑定を問い合わせ、申し込みをしてください。

Google Meet でマヤ暦占い鑑定を希望するには、このリンク(https://meet.google.com/jjv-psei-ery)をクリックしてください

または、Meet を開いてこのコード(jjv-psei-ery)を入力してください

✴️シンクロニシティ(シンクロ)とは、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだりまた一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事

マヤ暦のアドバイスは

吉凶がありません。

いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、

ペットの性格や相性も見れますよ。!

--------------------

🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバーと紋章が決まります。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のキンナンバー、紋章の特質がわかり、相手を認め理解し、関係性がよくなります。。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、超人気です。

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて

マヤ暦🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談の為受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。

(マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047


仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!

(白馬メッセージ)

面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変え メールしてください。またメール又はzoomマヤ暦占い鑑定もはじめました。1時間5千円です。上記メールに問い合わせ、申し込みお願いします。こちらから連絡します。

✳️マヤ暦オープンチャットはじめました。私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方でチャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料です。又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。!

更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方のみの特典サービス

対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!

×

非ログインユーザーとして返信する