ミラクルみらくるtakaのマヤ暦占いプログ

恋愛、婚活、子育て、仕事の悩み事相談、カウンセリング

今日は、キン229赤い月 白い風音8の一日です。新しい流れに挑戦しよう

「and MAYA」


「マヤ暦占いカウンセラーの白馬ことミラクルtakaです。私自身もマヤ暦で人生の流れが、劇的に変わり又沢山の仲間との縁ある出会いがありました。多くの鑑定で気づいたことなど毎日投稿しています。読んでみてくださいね🎵

今日は、キンナンバー229太陽の紋章🔱赤い月ウェブスペルの紋章⚜白い風音8の1日です。

「赤い月の紋章」宇宙から無限のパワーもらえます。


キンナンバー229の人は、下積みの苦労が報われ、チャンスを掴む人です。流れを敏感に読める人で、使命感を持って新たに切り開いていくタイプです。世の流れ(風の時代)を読み取りましょう!チャンスを掴むときまた日です。

【赤い月の人の開運ポイント】

赤い清めの月の開運ポイントは、使命を見つけることです。

また身の回りの不要なもの。あなたの思考浄化することにより自分を改革すると運気が上昇します。

⭐️{ラッキーカラー}ピーチピンク

⭐️{ラッキーな香り}アプリコット

インナー、アウターまたネックレス、ネクタイなどワンポイントでも意識すると幸運🤞きます

【赤い月の人の生まれてきた意味合い(運命)】

時代の変革期に何かの先駆者となる役割を担う人です。例えば持ち前のセンスとカリスマ性でトレンドセンターとして時代をリードするようなタイプです。あなたの使命は今ある仕組みや考え方に風穴を開けて、新しい時代を作っていくことです。今は「地の時代」しかし12月22日からは「風の時代」へ200年に一度の大きな変化がおきます。ぜひ世の中をリードする使命を持ちましょう!

【赤い月の人の恋愛】

恋に夢中な時ほどクールダウンを心がけてください。華やかな恋愛を好みます。美男美女が多く流行に敏感でおしゃれな人も多く、異性を惹きつけるセクシーさも兼ね備えています。

しかし、恋多き人に見えて一途なピュアな面もあります。

自然体でいられるような自分が素直になれる相手とお付き合いするのが良いでしょう!

【赤い月の人の天職と才能】

自分自身を時代のアイコンとして売り出せる人。例えばファッションやアートの世界、ITの世界などこれだと言うものを

自分で発見すると競合をはねのけて、トップになれる実力を兼ね備えています。ヒーラー、カウンセラー、政治家、医者、社会活動日など流れを変える仕事が向いています。宇宙からの贈り物です。

【赤い月の人の健康法】

心身のデトックスがキーワードです。マイナスに共鳴すると

深く考えこんでしまう性質を持った「赤い月」はストレスをためないように、心と体をデトックスすることが、健康のキーワードです。お風呂で温めることもいいですね。

さらにオススメなのは運動です筋トレなど筋肉動かし体温低下に備えましょう!

【赤い月の子供の育て方】

赤い月清めの月の事子子育ては徹底させることです興味があることまた夢中になれることをさせてあげてください習い事でも趣味でもスポーツでも何でも大丈夫です。徹底的に挑戦する事は様々な学びになるでしょう将来科学者の役割を持っています小さい頃から役割を与え果たすことの大切さを伝えましょう

マヤ暦占いメール鑑定の開始のご案内

「名古屋以外の東海エリアまた遠方の方の鑑定要望が多い為gmailでの有料鑑定始めました。以下のアドレスに申し込み後gmailメールかGooglemeetまたは、ズームで鑑定をします。

1時間5000円鑑定PDFシート20枚付です。

otokoki1126⭐️gmail.com⭐️を@に変更して、メール有料鑑定を問い合わせ、申し込みをしてください。

Google Meet でマヤ暦占い鑑定を希望するには、このリンク(https://meet.google.com/jjv-psei-ery)をクリックしてください

または、Meet を開いてこのコード(jjv-psei-ery)を入力してください

✴️シンクロニシティ(シンクロ)とは、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだりまた一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事

マヤ暦のアドバイスは

吉凶がありません。

いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、

ペットの性格や相性も見れますよ。!

--------------------

🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバーと紋章が決まります。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のキンナンバー、紋章の特質がわかり、相手を認め理解し、関係性がよくなります。。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、超人気です。

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて

マヤ暦🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談の為受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。

(マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047




仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!

(白馬メッセージ)

面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変え メールしてください。またメール又はzoomマヤ暦占い鑑定もはじめました。1時間5千円です。上記メールに問い合わせ、申し込みお願いします。こちらから連絡します。

✳️マヤ暦オープンチャットはじめました。私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方でチャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料です。又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。!

更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方のみの特典サービス

対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!

×

非ログインユーザーとして返信する