ミラクルみらくるtakaのマヤ暦占いプログ

恋愛、婚活、子育て、仕事の悩み事相談、カウンセリング

今日は、キンナンバー225赤い蛇 白い風音4の1日です。直感で生きましょう!


「and MAYA」

「マヤ暦占いカウンセラーの白馬ことミラクルtakaです。私自身もマヤ暦で人生の流れが、劇的に変わり又沢山の仲間との縁ある出会いがありました。多くの鑑定で気づいたことなど毎日投稿しています。読んでみてくださいね🎵

今日は、キンナンバー太陽の紋章🔱赤い蛇ウェブスペルの紋章⚜白い風音4の1日です。

「赤い蛇の紋章」宇宙から無限のパワーもらえます。



キンナンバー225の人は、内輪もめに注意し、内面を立て直すことが大事です。何かを極めることで影響力が強くなる極性キンを持っています。公益に生きないと内部分裂しやすい。

今日は内面を立て直す日です。複雑な事はシンプルにしましょう!シンクロが起きます。

【赤い蛇の人の開運ポイント】

赤い蛇は野生的な人で本能のまま直進していくと運が開いてきます。蛇は24時間以上交尾するし、そのため生命力が高く欲望的とも言えるでしょう!しかしそれが開運の秘訣です。

⭐️{ラッキーカラー}燃えるような朱子色

⭐️{ラッキーな香り}ムスク

インナー、アウターまたネックレス、ネクタイなどワンポイントでも意識すると幸運🤞きます

【赤い蛇の人の生まれてきた意味合い(運命)】

華やかさや直感力を兼ね備えた本物まま生きる人。ヒロインやヒーローにふさわしい魅力を持った人と言えるでしょう!あなたの使命はズバリ魂の目のままに生きること直感に従うことで潜在能力を発揮することができるでしょう。自己中心にならないように注意が必要です。

【赤い蛇の人の適性&天職】

肉体に恵まれ優れた運動神経を持つ人です。持って生まれたそのパワフルな肉体を生かせる仕事が最適です。バイタリティーに溢れエネルギーも強い人なので、ルーティンワークや1日中座って作業する事務職等はエネルギーをうまく発散することができず飽きてしまう傾向にあります。外回りで人と会う営業職や接客業、歩合給の営業、警察官、スポーツ選手、ナースさんなどが向いています。

【赤い蛇の人の恋愛について】

異性を惹きつけるモテオーラを放つ人です。異性を惹きつける華やかなフェロモンを持っています。男女とも人気者と言えるでしょう。華やかな一方気持ちの移り変わりが激しく、自分の気持ちに正直すぎるため恋をしている時とそうでない時の差がとてもわかりやすい人なのです。一旦誰かを好きになると自ら積極的にアプローチします。パーティーや合コンなど人の集まる場所に出かけて出会いを探してみてください。

【赤い蛇の人の健康法】

体と心を休める日を作って下さい。いつも一生懸命に物事に取り組んでいるため、人目を気にするところがあり神経が落ち着かないようです。肉体も常に100%フル回転で動いているため疲れが溜まりがちです。人一倍強い肉体と精神をどこかプライベートで休める場所やタイミングを常に作っていくことが必要です。あなたの不調は喉に出やすいので風邪の時期には喉の炎症も気をつけてください。

【赤い蛇の子供の子育て】

赤い情熱の蛇の子供はスキンシップで育ちますしっかり手を握ったり抱きしめることを意識しましょう。また自分を見て欲しいと言う願望も強いので「いつもあなたのことを見ているよ」と言葉をかけてあげましょう元気になり前向きに物事に取り組むようになります。

マヤ暦占いメール鑑定の開始のご案内

「名古屋以外の東海エリアまた遠方の方の鑑定要望が多い為gmailでの有料鑑定始めました。以下のアドレスに申し込み後gmailメールかGooglemeetまたは、ズームで鑑定をします。

1時間5000円鑑定PDFシート20枚付です。

otokoki1126⭐️gmail.com⭐️を@に変更して、メール有料鑑定を問い合わせ、申し込みをしてください。

Google Meet でマヤ暦占い鑑定を希望するには、このリンク(https://meet.google.com/jjv-psei-ery)をクリックしてください

または、Meet を開いてこのコード(jjv-psei-ery)を入力してください

✴️シンクロニシティ(シンクロ)とは、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだりまた一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事

マヤ暦のアドバイスは

吉凶がありません。

いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、

ペットの性格や相性も見れますよ。!

--------------------

🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバーと紋章が決まります。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のキンナンバー、紋章の特質がわかり、相手を認め理解し、関係性がよくなります。。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、超人気です。

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて

マヤ暦🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談の為受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。

(マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047



仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!

(白馬メッセージ)

面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変え メールしてください。またメール又はzoomマヤ暦占い鑑定もはじめました。1時間5千円です。上記メールに問い合わせ、申し込みお願いします。こちらから連絡します。

✳️マヤ暦オープンチャットはじめました。私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方でチャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料です。又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。!

更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方のみの特典サービス

対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!

×

非ログインユーザーとして返信する