ミラクルみらくるtakaのマヤ暦占いプログ

恋愛、婚活、子育て、仕事の悩み事相談、カウンセリング

今日は、キンナンバー244黄色い種青い鷲音10の一日。無我夢中と気づきで開運を呼びます、


「and MAYA」


マヤ暦鑑定占いカウンセラーの白馬ことミラクルみらくるミラクルtakaです。 今話題のマヤ暦鑑定占いのプログを投稿させていただいています。読んでもらっている方にいつも感謝です。


『オープンハートmaya』セッション(鑑定)のご案内

《あなたの輝く未来を創造しよう》

「お母さんとして」「父として」「妻として」「ビジネスマン、ウーマンとしてではなく、あなた本来の人生を生きよう!


《セッション内容》

あなたが輝く未来を創造していくには、自分のこと、現在のこと、未来のことを知る必要があります。あなたがどんな役割を持って生まれたのか?人生の流れの中で、今どんな時期なのか?今現在のあなたを知る必要があります。その情報なしでは、どちらの方向に進めば良いかわかりません。セッションでは、以下のことがわかります。


1.自分の強み、資質がわかる


マヤ暦のお誕生日KINであなたが本来持っている自分の強みや資質の特徴がわかります。 2.未来の方向性がわかる(マヤ暦キン年表)


今の状況、時代を知り、どのような未来に向かっているのかがわかり、現状からどう変化させ、行動していくか考えることが出来ます。 3.チャンスがわかる


あなたのエネルギーを最大限に生かすには、最適な時期やタイミングがあります。あなたの強みを知り、自分らしく輝く未来を創造しましょう!!!


《セッション(鑑定)の方法》 対面とオンラインからのセッション方法を選択できます。

🔴対面セッション(愛知県名古屋市) 鑑定場所の詳しい住所等は対面鑑定の申し込み後、メールにてご案内させていただきます。メ

ールアドレス:otokoki53@gmail.com より ⭕️オンラインセッションは、希望に応じてZoomまたは、 グーグルミートまたは、メールかslackアプリの通話または、やり取りにて承ります。ズームは専用のアカウントは必要ありません。こちらから指定するURLをクリックするだけで通話することができます。通話にはヘッドフォンセットが必要となります 。

「料金」5500円(60分まで) 12000円(180分まで) 「事前振込でお願いいたします」 ✳️ 12月、1月のセッションの受付中です。 🌠お申し込みは下記LINEオープンチャットより気楽に申し込みください。

《白馬 今日のマヤ暦プログ》

今日は、キンナンバー太陽の紋章🔱黄色い種ウェブスペルの紋章⚜青い鷲音10の1の1日です。

「黄色い種の紋章」宇宙から無限のパワーもらえます。


キンナンバー244の人は、ナルシストです。

なかなか諦めることができない人です。センスがある人で

納得するまで突き詰める人です。学ぶことで形になります。

深みにはまると研究を始める人です。今日1日は、興味のあるものに没頭してみましょう!シンクロが起きてきます。

【黄色い種の人の開運ポイント】

「無我夢中と気づき」が開運のポイントです。種子には可能性があることを意味します。地中に埋まっていても肥料を与えて水やりをすれば立派な芽が出るからです。

⭐️{ラッキーカラー}サフランイエロー

⭐️{ラッキーな香り}サフラン、クローバー

インナー、アウターまたネックレス、ネクタイなどワンポイントでも意識すると幸運🤞きます

【黄色い種の人の生まれてきた意味合い(運命)】

知的で博学、20の紋章の中で最もインテリジェンスに溢れた星の下に生まれて学ぶことや知識を吸収することを魂の喜びとする人です。あなたの使命は、知識や知恵を自分の中ではぐくみそれらを世の中に還元することです。持って生まれた頭の良さを生かし、この世界にまだない新しいものを創造していきましょう!何も聞こえなくなるまで自分の世界に入ってみると目覚めてきます。

【黄色い種の人の適性&天職】

知性とアイデアで社会に貢献できる仕事が最適です。

多方面から得た知識と知恵をもとに正確にデータや物事を分析したり、理性と知性を使い物事をロジカルに組み立てることが得意です。弁も立つので人前でプレゼンテーションなども得意なはずです。研究者、専門職、先生、コーチ、プロデューサーなど分野を特化すればするほどしっかり芽が出てきます才能が開花します。

【黄色い種の人の恋愛について】

相手のことを全て知りたがる愛を求める人です。

黄色い種は好きになると相手のことをなんでも知りたがるほど愛をこちらから求める人です。マメな連絡も欠かさない細やかさは相手を束縛しがちな傾向があるため気をつけてください。そのマメさを相手の好きな食べ物をリサーチして食事に誘ったり、誕生日や記念日を覚えておいてサプライズする等に転換すると恋の成就率もきっとアップするはずです。

【黄色い種の人の健康法】

自分なりのリラックス方法を見つけておくことが大事です。

あれこれ頭で物事を考えるタイプのあなたは、頭痛になりやすかったり、神経質な面から眠れなくなると体調を崩しがちです。ウォーキングやジョギングストレッチなどで体を動かして気分転換を図り悩まないと楽観的に捉えることもときには必要です。「種は大地から目を出す」と言う意味でも大地に近い足元から下半身にかけて弱いので下半身を鍛えましょう!

【黄色い種の子供の子育て】

黄色い覚醒するための子育ては、環境意識し環境を整えることを考えましょうさらに手をかけた分だけ大きく育つので「この分野を極める」と決めたら特化して学ばしてあげることが大事です。

✴️シンクロニシティ(シンクロ)とは、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだりまた一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事

マヤ暦のアドバイスは

吉凶がありません。

いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、

ペットの性格や相性も見れますよ。!

--------------------

🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバーと紋章が決まります。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のキンナンバー、紋章の特質がわかり、相手を認め理解し、関係性がよくなります。。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、超人気です。

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて

マヤ暦🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談の為受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。

(マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047



仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!

✳️マヤ暦オープンチャットはじめました。私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方でチャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料です。又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方のみの特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!

×

非ログインユーザーとして返信する